2018
 
2018年度
寄稿原稿特集

下記記事一覧をクリックすると表示いたします。

 

第14回 倉春会は大阪・京橋で

30期倉辻ゼミOB会

 平成30年11月17日(土)、倉辻ゼミのOB9人で開催しました。

 会場は今回で6回目の京橋ツイン21 芦刈ツイン21店でした。

 遠方からは町田市の金岡さん、岐阜の田中さん、倉敷の石井さん、和歌山の松本さんが参加されました。

 平均年齢77歳のためか話題は健康のことや、エンデングノート、旅の話、様々な話題でした。いつも話題で盛り上がるのは、やはり倉辻先生と一緒に日光に行ったゼミ旅行でした。今回は幹事の大西さんが当時の懐かしい卒業アルバムをはじめ写真を多数持参していただき、皆で当時のことに思いを馳せて大いに語り合いました。

 和歌山の松本さんから恒例になった立派に育てられたみかんと柿をいただきました。

 来期の倉春会の幹事は大西さんで、平成31年11月16日(土)午後2時より今回と同様の京橋ツイン21 芦刈ツイン21店で行うことになりました。

 今回の参加者はメンバー総数18人の内、次の9名です。
写真左側から
大西教生(兵庫県加古郡、幹事)、石井俊生(倉敷市)、金岡正一(町田市)吉村文男(茨木市)、田中隆司(岐阜県不破郡)、中田節弥(寝屋川市)、杉山卓(寝屋川市)、横山正一(高槻市)、松本公望(和歌山県伊都郡)、(敬称略)

幹事 吉村 文男(30回)

写真