2017
 
2017年度
寄稿原稿特集

下記記事一覧をクリックすると表示いたします。

 

楽しく心地よい時間を過ごす

32期同期会

 平成29年度ホームカミングデー・大樟会総会が開催された同日、我々32期の第9回同期会を秋晴れの良き日に今年も開催、1年振りに元気な姿での再会となりました。

 当初出席者は34名、実出席者は26名程か。総会後帰られたり、体調悪く止むなく欠席もありました。集合写真後、この1年間で2名の方、尾野高仁氏、眞鍋一美氏の突然の訃報を悼み、全員でお悔やみ申し上げました。

 会は2時間余り、乾杯から始まり、初出席4名の方の自己紹介をはじめ、数名の方に近況、思い出、よもやま話など色々いただき、楽しく心地良い時間を過ごすことができました。

 今回、案内は住所判明者504名に発送いたしました。返却はがき(出欠共)は262名、沢山のコメントをいただきました。住所不明者504名、物故者67名で、名簿総数は1075名となっております。今後も判明者増、発掘に協力をお願いいたしました。

 最後にフレー、フレーのエール交換で来年も出席を約束してお開きとなりました。来年、平成30年は10回目、節目の回数、「同窓会出席は元気印です、32期の皆様、来年も同期会へ集まりましょう」。多くの方々の出席をお待ちしております。

 今回は、愛知支部長五十棲氏提供による今治タオルを土産として出席者全員に、いただきました。ありがとうございました。

世話役 竹中 亨(32回)

写真

写真