2016
 
2016年度
寄稿原稿特集

下記記事一覧をクリックすると表示いたします。

 

第12回 大経大軽音楽部OB会旅行

軽音楽部OB会

 本年も4月24日(日)〜25日(月)、恒例のOB会が開催され、大阪・京都・奈良・三重のマイクロバスの旅をしてきました。幸いにも両日とも好天に恵まれ、楽しい旅になりました。しかしながら、これまでずっと軽音OB会の事務局とバスの運転を担ってくれていた八倉さん(32期・本年1月ご逝去)のお姿がありませんでした。〜黙祷!このため会の存続が危ぶまれましたが、続けることが故人への供養ということで引き続き開催されます。今回の幹事役の武村、山本両先輩に感謝、感謝です。

 また今回初めて松島 博さん(34期・ドラマー)が参加され、旧交を温め合いました。1日目は京都「宇治平等院」、奈良「東大寺大仏殿」を回り、「ホテル三笠」に宿泊。例のごとく飲めや唄えの大宴会で奈良の夜は更けてゆく。

 2日目は二日酔いも覚めやらないまま、三重の「赤目四十八滝」へ。だいぶ奥まで歩きましたが、さすがにバテて途中で引き返しました。一番奥に到達した人はいたのかな?

 次回は36期の秋山・佐藤・鈴木君らが素敵な企画をしてくれることを期待しています。

 今回都合で来られなかった先輩方、次回は元気でお会いしましょう

粉川 誠三(35回)

写真

写真

写真