2016
 
2016年度
寄稿原稿特集

下記記事一覧をクリックすると表示いたします。

平成28年度硬式野球部OB会総会を開催
新監督 山本和作氏を迎えて

硬式野球部OB会

 平成28年2月13日(土)、大阪「神仙閣」にて平成28年度のOB会総会を開催しました。

 深谷事務局長の開会宣言に続き、OB会員物故者のご冥福を祈り黙祷を行った後、木岡会長を議長に選出、議事に入りました。河野幹事長より平成27年度事業報告、内海会計より会計報告、岡崎会計監査より監査報告がありました。続いて、河野幹事長より平成28年度事業計画、内海会計より会計予算案の説明があり、いずれも原案通り出席者全員に承認されました。続いて、木岡会長より新監督の山本和作氏を理事に推薦したい旨の提案があり、全会一致で承認されました。最後に、前監督の田中寛氏よりのご挨拶、さらに新監督山本氏より就任に当たっての熱い思いを語っていただきました。

 親睦会は、OB会の滝重一氏の乾杯の発声で開会しました。席上、永井マネージャー、細川主将から、山本新監督と共に今シーズンにかける決意を語っていただき、リーグ戦優勝に向けて日々猛練習に励んでいるとの報告がありました。最後に、OB会としてもこの歴史ある硬式野球部の益々の発展と、現役選手への支援体制の強化、さらにOB会員の交流、親睦をより一層深めることを誓い合い、大場副会長の締めで幕を閉じました。

会長 木岡 良郎(36回)

写真

写真