2015
 
2015年度
寄稿原稿特集

下記記事一覧をクリックすると表示いたします。

平成27年度総会・懇親会並びに現役学生歓送迎会を開催(報告)

柔道部OB会

 平成27年2月22日(日)午後0時30分から、本学50周年記念館(E館)7階会議室において、OB、現役学生40名が集い、平成27年度の総会・懇親会並びに現役学生歓送迎会を開催いたしました。

 まず、総会では、石橋事務局長からの開会宣言の後、OB会員の物故者に対し黙祷をささげました。中田副会長の開会の挨拶の後、議事に入り、26年度事業報告、会計報告、監査報告、27度事業案、予算案について各審議を行った結果、いずれも異議なく承認されました。そして、安田監督から、部員の減少はあるが、今後活躍が期待できる新入生も加わり現状以上の戦績を期待したい、との報告が行われ、中田副会長の閉会の辞をもって、総会は終了しました。

 引き続き、現役学生歓送迎会に移り、ご出席のご来賓やOB諸氏から、3月に卒業する永井君や4月に入学予定の新入生および現役学生へ、これからの活躍・健闘を祈念する、とのお言葉をいただきました。

 卒業してゆく永井君からは、社会に出てからも今まで培ってきた経大魂を発揮して邁進する旨が述べられた。一方、新入生からは、一生懸命練習に励み、レギュラーの座をつかみたいとの抱負が述べられた。

 続いて、現役任命式では、新幹部として、主将に椹木 恭仁、主務に中川 翔太、副将に藤田 康平、風紀係に浅井 仁希の各君を任命いたしました。

 OB懇親会では、高橋先輩のご発声で乾杯を行い、和やかな歓談の後、上地先輩の万歳三唱、学歌、逍遙歌、柔道部遠征歌を斉唱し、無事閉会しました。

事務長 尾崎 義廣(38回)

写真

写真

写真