2019
 

 

2018年度 愛知支部総会:名鉄ニューグランドホテル 愛知支部

 2018年度の愛知支部総会は9月30日(日)の予定でしたが、台風24号の影響により延期となったため、2019年1月29日(日)に名鉄ニューグランドホテルにて開催いたしました。

 来賓として大学からは横山財務部長、大樟会より山本大樟体育会会長、他支部からは京都支部、福井支部、滋賀支部、岐阜支部、三重支部よりご出席いただきまして、総勢21名の参加となりました。

 第1部の総会では、五十棲支部長、横山財務部長、山本大樟体育会会長にご挨拶いただきまして、2017年度の会計収支報告を行いました。

 第2部の懇親会は、明田支部顧問(25回卒)の乾杯でスタートし、自己紹介や近況報告を一人ひとり行いました。その後、鶴見利成様(45回卒)を筆頭に逍遥歌を熱唱し、赤塚支部相談役(31回卒)に締めのご挨拶をいただき、あっという間ひと時でございました。

 今回は愛知県に転勤で来られた方の出席がございました。転居で連絡が途絶えてしまう状況が多い中、大変ありがたく思っております。

 愛知支部にも参加経験がない会員の方が多くいらっしゃいます。大経大の「つながる力。」を先輩から後輩へと継承するためにも、様々な年代の同窓生が満遍なく参加していただける総会にしていきたいと考えております。

 なお、2019年度の支部総会は、10月20日(日) 名鉄ニューグランドホテルにて開催の予定です。

副支部長 三津 辰雄(65回)

写真

写真

写真