2018
 

 

森川義一支部長勇退
新支部長に花岡任宥氏が就任
北河内支部

 平成30年度支部総会を5月20日(日)本学E館(50周年記念館)で開催しました。本学からは、草福弘樹人事部長、大樟会本部から竹中亨参与、上田敬二郎常務理事、さらに近隣支部から梶村貞男北摂支部事務局長、角野力北大阪支部長、湯村徳光北大阪支部幹事にご多忙中のところご出席いただきました。

 ご来賓の方々からは、それぞれの立場で学校の近況報告、大樟会現在の情報の報告がありました。

 その後、議事に入り、役員改選があり、永年勤められた森川義一支部長が勇退され、相談役に就任されました。後任には、花岡任宥事務局長が支部長に就任しました。花岡新支部長は、今後の支部運営がより良い方向に向かうように変えていきたいと述べられました。

 総会も無事終わり、懇親会では本学卒業生のプロマジシャン「ジョン・道阪」氏をお招きし、目の当たりでプロのマジックを見ることができ、皆さんとても喜んでいました。酒宴には、「ジョン・道阪」氏も加わり、ほんとに和やかに時が流れ、会員相互の親睦を広げる懇親会になりました。

 今年度の行事としまして、昨年同様の行事(バスツアー、カラオケ大会など)を予定しています。今後、参加者が1名でも増えることを願い、学歌と逍遥歌を全員で熱唱しお開きとしました。

事務局長 山西 喜久(44回)

写真

写真