2018
 

 

初参加4名を迎えて開催 東播磨支部

 平成30年10月21日 (日) 加古川プラザホテル「東京田村」にて支部総会を開催いたしました。昨年は大学のホームカミングデーに合わせて母校で行いましたが、今年は地元での開催となりまし。大学より小谷副学長、同窓会本部より石元常務理事、また近隣支部より神戸支部の北山事務局長、明石支部より安川副支部長、淡路島支部の小堀副支部長にお越しいただきました。

 宮崎副支部長の司会により総会は進行され、福田支部長の挨拶、来賓の方の紹介がありました。その後議事に入り、それぞれ承認されました。

 次に小谷副学長から「大阪経済大学の現状と課題」、「高利回りのソーシャルトレンディングとは」についての講演をいただき、皆、熱心に耳を傾けていました。

 今回の総会には初めて参加される方が4名いらっしゃり、今後もぜひ続けて参加していただくようお願いいたしました。その後来賓の方よりご祝辞をいただきました。懇親会では恒例となっている森本幹事による剣舞が行われ、皆様よくご存じの「白虎隊」を演じていただきました。懇親会も盛り上がり予定の時間を少々オーバーしました。最後に応援団OBの江口潤也さんの指揮のもと学歌を斉唱して散会いたしました。

支部長 福田 敏裕(37回)

写真

写真

写真

写真