2018
 

 

新支部長に田安敏男氏を承認 福井支部

 平成30年6月23日(土)ザ・グランユアーズフクイにおいて、大学より草福弘樹人事部長、大樟会より竹中亨事務局参与、田中伸治常務理事、五十棲保彦愛知支部長、山根一男岐阜支部長にご来賓としてご臨席をいただき、支部員37名の参加で午後6時に開会しました。平成29年度の収支決算、30年度支部役員改選等議案を審議、石橋隆夫支部長の退任、田安敏男氏の新支部長選出、他役員の承認があり議事を終了。12年の長きにわたり福井支部長としてご尽力をいただきました石橋氏に感謝状、記念品の贈呈を行いました。

 ご来賓の草福人事部長、竹中事務局参与の挨拶の後、懇親会に入り、田中伸治常務理事のご発声により乾杯、アトラクションとして、76回卒で現在マジシャンとして活躍中のジョン道坂(道坂友裕)さんをお迎えし、色々なマジックショーで大いに盛り上がりました。宴は20回から60回卒までと世代を超えた支部員各々和気藹々とした雰囲気で楽しい時を過ごしました。終わりは全員が肩を組み、あわら市議会議員であります笹原幸信氏(36回卒)のリードによる学歌、逍遥歌を熱唱、結びは玉木誠前副支部長の支部の前途を期待する力強い挨拶があり、鈴木修二副支部長とお二人による一本締めで閉会終了いたしました。

 石橋隆夫支部長、永年、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。今後は本部の組織部長としてご活躍を!!

事務局長 中嶋 閎一(43回)

写真

写真

写真

写真