2017
 

 

新会員12名を迎え、さらに勢いを増す大樟会 池田泉州銀行大樟会

 平成29年度池田泉州銀行大樟会総会を7月24日(月)、大阪新阪急ホテルにて開催いたしました。本学大樟会から田村会長、大学から山下総務部長、当行藤田頭取のご来賓を賜り、OB会員も含め総勢89名(会員数151名)の参加となりました。

 総会は陸野会長(富田支店長・57回卒)の挨拶の後、新役員の指名があり、新体制が発足。続いてご来賓の方々よりご祝辞を頂戴し、大学の近況や大樟会の動向について拝聴しました。

 能多新副会長(能勢支店長・57回卒)の音頭で乾杯の後、懇親会となり、世代を超えた同窓生の各職場での奮闘ぶりに相互に刺激を受け、交流を深めました。途中、駆けつけてくださった藤田頭取からも激励のお言葉をいただきました。

 その後、過去最高となる採用人数となった新会員紹介では、東さん(上新庄支店長・54回卒)が名司会ぶりを発揮、職場での失敗談、恋愛観、一芸披露など個々の特性を引き出し、会場は大いに沸き立ちました。

 さらに豪華賞品が当たる抽選会でも盛況を呈する中、名残り惜しさを感じつつ、山中新副会長(和泉支店長・58回卒)による閉会挨拶でお開きとなり、今年度総会も盛会裏に終えました。

事務局長 田中 晃正(59回)

写真

写真