2017
 

 

大樟会大阪市南支部を設立
大阪市4支部合同交流会を開催
大阪市南支部

 平成29年4月9日(日)、本学・佐藤理事長、大樟会(同窓会)・田村会長をはじめとするご来賓にご臨席を賜り、大阪市南支部設立総会を無事開催いたしました。

 今回は、大阪市北支部、大阪市淀川支部、大阪市住吉支部も同時に設立いたしました。設立に当たり大樟会役員の皆様からの助言により、大阪市総支部を適正な規模とするため4つの独立した支部に分割いたしました。当分の間は4支部と連携を重ねながら活動していく予定です。

 大阪市南支部の構成は、天王寺区、東成区、浪速区、阿倍野区、港区、西区、西成区、大正区、中央区の9区で構成され、会員数は1,159名です。今後も役員の皆さんと力を合わせて同窓会の交流および親睦を深めていきたいと思っております。

 平成29年11月4日(土)、大阪市4支部合同交流会を「2017大阪経済大学ホームカミングデー・大樟会総会」後に開催いたしました。

 今回は、4支部長を中心に各支部の活動報告および今後の予定等を話し合いました。来年の新年会を、1月27日(土)にニューオーサカホテルにて4支部合同で開催することが決まりました。

 また、来年は「定期支部総会」「日帰りバス旅行」「講演会」等を開催することも決まりました。同窓会の皆さまの積極的な参加により、交流および親睦を深めたいと思っております。

支部長 吉川 進(41回)

写真