2016
 

 

会員拡大に取り組み、参加者増える 徳島支部

 平成27年度徳島県支部総会が平成28年1月23日(土)午後6時からホテルクレメント徳島で総勢31名の出席をもって開催されました。樫本孝支部長の挨拶の後、大阪経済大学総務部長 草福弘樹氏、大樟会会長 田村正晴氏よりご挨拶をいただきました。

 本年度事業報告としては、平成27年7月3日(金)、ホテルクレメント徳島において、講師に社会保険労務士 玄番芳江氏(44回)を迎え、本学卒業生による第3回講演会を実施。参加者20名でした。恒例のゴルフコンペは、10月17日(土)徳島CC月の宮コースで実施。参加者は10名、野々宮充造氏(37回)が優勝されました。また、次年度事業計画案の発表もされ、今年こそホームカミングデーに参加することを約束し、総会を終了しました。

 その後、吉田稔光氏(55回)の司会により懇親会へと進み、近況報告、ビンゴゲーム等行い、各自お酒を酌み交わしながら親交を深めました。最後に三木敏(37回)顧問による一本締めにより、来年の再会を誓い合いました。

 今回の総会は会員1人1人が会員拡大に積極的に取り組んだ結果、新しい参加者が5名増え、会も若返りし、盛大になりました。大阪経済大学同窓会・徳島県支部は50名参加の総会実現を目指します。

事務局次長 川真田 博敏(42回)

写真

写真