2015
 

 

整備された大学構内に一同感激!! 箕面・豊能支部

 第4回 箕面・豊能支部総会を平成27年3月22日(日)午前11時から大学から佐藤理事長、大樟会本部から2名、近隣5支部から7名のご来賓をお迎えし、大学E館7階会議室にて、総勢28名にていたしました。

 当日、OBである佐藤理事長は「現在好調な学校運営に甘えず、厳しい将来を見据えた改革を断行し、学校をより発展させたい」との、力強いお言葉もあり一同感激しました。

 総会を終えた後、素晴らしく整備された大学構内の見学会を開催。ほとんどの皆さんは数十年ぶりの大学に懐かしさ一杯で、昔の記憶と重ねながらの見学となりました。19回卒の富山さん、立派になった構内に「信じられない」を連発、ピリッと辛口の「勉強も頑張ってな〜!!!」との声も。

 懇親会では、服部副支部長からマジックが披露され、皆さん、食べること、飲むことも忘れ、ワイワイガヤガヤと種探しをする等、楽しい一時を過ごしました。

 今回大学での総会開催は、学校の縁で、地域の縁を持った仲間が、より強固に「つながる力」を得る有意義なキッカケになりました。

 本総会開催に当たりまして、大樟会本部の関係者には、大変お世話になりありがとうございました。

支部長 雜賀 保洋(33回)

写真

写真